ダイビング日記

『気持ちいい~☆』ダイビング!

今日はWatanabeさんご夫婦と南ボートでFUNダイビング!
シータイガー、ケワロパイプに行ってきました!
お二人共50本以上の経験があり楽勝ムード!?

エントリー後、奥様はスイスイと潜降するのですが
旦那様が耳抜きができない様子。
何度かやってみましたが下まで行けないと思い
船の上で練習してもらうことに!!
たまーに耳抜きできないことあるよねー。
ダイビングは無理しないほうがいいからねー!!
ということで1本目は奥様とマンツーマンで沈没船へ☆
大きなカメさんにお出迎えされ大感激☆

2本目は旦那様をなんとか連れて行ってあげたいと思い
耳抜きのコツをおさらいしてゆっくりゆっくり潜降!!
無事、水底まで行けこちらもカメさん~ウツボまで
ハワイの海を満喫☆
2人とも一緒に潜れてよかったです!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です