ダイビング日記

いい予感☆

今日はあつし君(Alohana Diveres)のお手伝いで
東のボートでFUNダイビング!!
海も穏やかでボートも空いており、いい予感☆
シーケーブとファンタジーリーフに行ってきました。

自由潜降が苦手という事でお手伝いしながら一緒に下まで!
最初、ちょっと緊張していたのかケーブを見ると
固まってしまいましたが、手つないで一緒に中へ!!
入ってしまえばなんのその!余裕のダイビングに変化☆
アザラシさんがいないかチェックチェック!!いないね・・・。
いい予感がしたのに!!

1本目を終え2本目のファンタジーリーフに移動中
でました、クジラさん!船長のジョーさんが
「クジラーーーーーーーーーー」
だいぶ近くで泳いでました☆いい予感はこれですね!

ファンタジーリーフは透明度もよくカメさん、お魚の群れ、タコ
色々と見れて記念撮影☆
終わった後は「楽しすぎる!」の一言!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です