ダイビング日記

お上手すぎて困っちゃう!

今日は去年一緒に潜ったMegumiさんと
南のボートでFUNダイビング!!
シータイガーとケワロパイプに行って来ました!!
前回一緒に潜ってるので楽々ダイビング☆

1対1のダイビングなのでポイント到着後
1番でエントリー!!スイスイと沈没船まで☆
耳抜きも、泳ぎ方も上手で見てて安心!!
早速、カメさんがお出迎えです!!
いろんな角度から写真を撮って、ついでにツーショット☆

ケワロパイプではタコ~ウツボまで色々なお魚を観察!
ゆっくりのんびり、ホースシューリーフを周りパイプエンドまで!!
2本目が終わって船上で片付けをしていると・・・
さっき潜っていた場所をイルカさんが泳いでるではありませんか!!
5分違いで出会えなかった!?こればっかは運だからねー。
次回は東のボートに行ってみよう!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です