ダイビング日記

そっくりだね(笑

今日は南のボートで体験ダイビング+FUNダイビング
タートルキャニオンとケワロパイプに行ってきました。
お迎えに行った時点で2人がそっくりだったので
姉妹!?と聞くと「違うー」っと(笑

天候もよく海もすごく穏やか☆
タートルキャニオンもすごく綺麗でカメさん5匹くらいに遭遇!

初!?カメさんに大喜びの2人!
1本目終了後は船酔い+波酔いとの戦いが。
それでも2本目海に入ると、すっかり元気に!

ケワロパイプではマダラトビエイが間近で見れて
ラッキーなダイビングに!
エサを探しながらウロウロするマダラトビエイ☆
こんなに近くで見れるのはほんとにラッキーですよ!!
水中写真もいっぱい撮ってたね!

また、一緒に潜ろうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です