ダイビング日記

できるかな!?

今日はさっちゃんとOWの講習1日目!
マカイピアビーチに行ってきました。

海も穏やかで、ビーチに到着する前に
ハワイアンモンクシールが浜辺で寝てるのを発見。
近くまで行って撮影会☆
ゴマちゃんですね!!!!

前にノースのでシュノーケルをやった時に
全く!?できなかったイメージが強く
ダイビングできるかなーと少々心配に(笑
まぁーでもシュノーケルとはちょっと違うからだいじょうぶかな!

機材セッティングを終えいざダイビングへ
いけるじゃん!!できるじゃん!!
期待していた「無理ーー!」とはならず
スイスイダイビング☆よかったぁー!

帰りにハンバーガーを食べ、あとはお勉強来週までによろしくです☆
もう1日がんばろうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です