ダイビング日記

ウミガメ・サメ・お魚何でもいるよ

今日はKinyaさん、Motokoさん、Kazuyaさんの3名様と
南のボートでダイビング!
シータイガーとホースシューリーフへ行ってきました。

大きな沈没船へのダイビングはドキドキがいっぱいです。
普段は大人しく水底で寝ているホワイトチップリーフシャークが
船内からいきなり登場!真横を通過しながら泳いでいきます。
ウミガメも甲板でのんびりとお昼寝中でしたね!

2本目はのんびりとリーフでのダイビング
こちらもウミガメがリーフで寝ていたり
トロピカルなお魚を観察したりと
ハワイらしいダイビングを満喫していただきました。
皆さんとてもお上手にダイビングされていましたね!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です