ダイビング日記

カメさんと泳いだよ☆

今日はKanaeちゃん、Sayakaちゃんのお二人と
南のボートでダイビング!
タートルキャニオン、ケワロパイプへ行って来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目タートルキャニオンではご希望の
ウミガメと一緒に泳ぐことができ大満足!!
「やばい!!」を連発です(笑
お二人ともとても上手にダイビングされていて
水中世界を満喫していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れ女ということで最初曇っていた空も
2本目が始まる頃には太陽がちらほらと!
さすが元気いっぱいなお二人ですね!
2本目ではハワイの固有種を見たりし
次回はライセンスに挑戦しようかと2人で相談してましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ潜るだけなら誰でもできる!
少人数で最大限水中世界を楽しんでもらうダイビング!これが1番ですね☆
また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です