ダイビング日記

クジラ・イルカ・アザラシ・カメ

今日はハワイ地元ダイバーのMinamiちゃんとEmiyuちゃんを
東のボートへご案内、シーケーブとコルセアへ!
2人ともAOWをお持ちで楽勝っぽい感じ!!

朝からいいお天気でボートもそれほど混んでなく
ダイビング日和☆
まずは行きのボートでクジラがお出迎え!!
ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ☆
ボート~100m先くらいでジャンプするのは珍しい
今日はいいことありそう!

シーケーブでは・・・出ましたハワイアンモンクシール☆
奥のほうでひょっこり顔を出したりしてこちらの様子を
うかがっているみたい(笑
初めてのモンクシールに2人とも大興奮☆

そしてコルセアへ移動中・・・今度はイルカさんが
ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ☆
ボートのすぐ横をスイスイ泳いで行きました。

コルセアでの透明度35m~・・・もう言う事ないですね。
素晴らしすぎる1日に2人も大満足で終了!!
こんなに大物が見れるなんて滅多にないよ。
2人の日頃の行いがよかったのかな!?

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です