ダイビング日記

タコの踊り食い!

今日はあつし君(Alohana Divers)のお手伝いで
2名様を南のボートにご案内!!
シータイガーとホースシューリフへ行ってきました!
朝、雨がポツポツと降っていましたが
ダイビングが始まる頃には虹も出て晴れてきました!
お二人とも80本近く潜っていたので楽々ダイビング!

シータイガーでは沈没船の中をも散策!
運転席からの眺めは最高ですね☆
ハワイの透明度の良さに2人とも大満足!!

2本目ホースシューリーフではカメさんに会うべく
カメさんポイントへ!!
ちゃんと岩の下で寝ていました☆
水中でインストラクターのジェフに遭遇
どうやら写真を撮って欲しいらしくカメラを渡されました
写真を撮ってあげるとジェフが自分のBCDの中から
タコを取り出し、くれました(笑どこにしまってるんだよ!
そしてそれを食べようとするTakaoさん!(笑

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です