ダイビング日記

動画を載せてみよう!

今日はめぐみちゃんと東のボートへ
LCUとファンタジーリーフのドリフトダイビング!
朝、一緒に来るはずだったShinyaが寝坊(笑
マンツーマンでダイビング!!

LCUではホワイトチップリーフシャークが
かくれんぼを開催中!!
ブロックの隙間から顔を出したりひっこめたり。
動画も撮ってゆったりダイビング!!

ファンタジーリーフではタコを探すべく
岩の隙間を観察・・・いました!
でっかいやつが、捕獲してタコ焼きに!は、してない。
透明度もよく35m~は見えていたかな。
最近の東の海は穏やかで綺麗ですね!!

帰りにShinyaと合流し、お昼ご飯を食べ
寝坊しないことを誓い、終了(笑
また、ハワイに戻ってきたら一緒にダイビングしようね!
気をつけて日本に行ってらっしゃい。

ついでに初動画アップロードに挑戦!!
うまく見れるかな!?

また、一緒に潜りましょうね☆

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=Seza7kkIqJc[/youtube]

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です