ダイビング日記

ハナウマ湾へ!!

今日はあつし君(Alohana Diveres)のお手伝いで
ハナウマ湾で体験ダイビング!
お二人とも初めてということで緊張気味!?

ハナウマ湾はダイビングするのに特別な許可証が必要なのです!
ダウンタウンで発行してくれます!
ダイビングのインストラクターだったら貰えるかなぁー!?

浅瀬で練習後いざ、リーフの向こう側へ☆
海がすごく穏やかだったのでとても綺麗でした!
小さい赤ちゃんカメさん~シマハギの群れ
見事なドルフィンリング!自分で言うな!(笑

とってもお上手にダイビングされていました。
終わった後は「これははまりそう」の一言☆
水中世界はまだまだ奥が深いですよ!!

また一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です