ダイビング日記

マカイピアビーチ

今日はNakamuraさんファミリーと
東のマカイピアビーチでダイビング!

Syun君は初めてのダイビング!
Katsumi君はビーチでシュノーケリング!
お父さん、お母さんはC-カードをお持ちでした。

浅瀬で練習しいよいよダイビングスタート☆
少し泳ぐとお魚がちらほらと見え始め
最初のお魚ポイントに到着!
パンを持って行ったのであげてみると・・・
お魚に手を噛まれてるお母さん!それでも笑顔(笑

エサをあげたあとはサメ・カメさんがいないか検索開始
すると、岩陰に何やらよく見る甲羅を発見☆
休憩中!?の赤ちゃんカメさんでした。
近づくとこっちに来るなーと言う様子でスイスイ泳いで行っちゃいました。
泳ぐの速いよねー。

っとあっという間の35分間
また一緒に潜りに行きましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です