ダイビング日記

緊張から解放へ

今日はYoshieさんとマカイピアでOWの講習です!
水が苦手、初めてのダイビング!っということで
浅瀬でゆっくり練習開始!
口呼吸が難しいのかなかなか上手くできない様子!
まぁーここは慣れるしかないのでひたすら呼吸の練習を。
10-15分後・・・お、できるようになったかな!?
他の練習もし、早速行ってみましょう!!

できるじゃないですか!!!!!!!
Yoshieさんはやればできる子って言われたでしょ!?(笑
全然問題なくダイビングしていました☆
2本目とかは思ったより上手にダイビングしていたので
もっと上手くなれるように明日もがんばりましょうね!

っとお勉強もがんばってね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です