ダイビング日記

初ボートにドキドキ☆

今日はKBOSのお手伝いで(いつもはサンドバー)
Michihikoさん、Tomokoさんを南のボートにご案内!
前日の夜6時に電話があり、手伝ってーーー!というHELPが!
わたくしYUTA前日でも対応しちゃいます(笑

本日はシータイガー、ケワロパイプでした!
初ボートダイビングに緊張気味のTomokoさん
エントリー後呼吸の練習を少ししていざ出発!!
耳抜きが苦手!?なのかあまり上手くできてない様子。
ゆっくりゆっくりと潜降し沈没船に到着。
初めて見る魚の群れや大きい沈没船に感動!
カメさんもお出迎えしてくれました。

今日のリクエストはいい写真撮ってねっということだったので
がんばって撮りました(笑
満足して頂けたかな!?

また一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です