ダイビング日記

初心者を装って!

今日はあつし君(Alohana Divers)のお手伝いで
Junkoさん、Harukazeさんご夫婦を南のボートにご案内!
久しぶりのダイビングということで少し緊張気味!?
タートルキャニオン、ケワロパイプへ!!

タートルキャニオンではたくさんのカメさんが
2人をお出迎え☆一緒に泳いだり、写真を撮ったり!
エントリー後すぐにHarukazeさんの爪あたりに赤い物体を発見!!
最初見たとき血!?っと驚きましたがよく見てみると・・・
お仕事でされてる塗装のあとでした。
新手のドッキリですね!!
赤のペイントは今後ダイビング前は禁止です(笑

Junkoさんは200本近く潜ってるベテランさん!!
今日は旦那さんに合わせて体験ボートに参加でしたが
最初初心者を装っていました(笑
水中に入ったらすぐにばれましたけど!!!!
スイスイ泳いで大きなオオモンカエルアンコウに大満足☆
次回はファンダイビング行きましょう!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です