ダイビング日記

前回よりもお上手になりました!

今日は中学時代のお友達Mikaちゃんと
南のボートでダイビング!
タートルキャニオンとノーチュラスリーフへ行ってきました。

img_2694

前回一緒に潜ったのが2月なので10か月ぶりのダイビング!
水中に入るとすぐに思い出し
スイスイと泳ぎながら水中世界を楽しみます。
ウミガメを見たりしながらのんびりダイビング!

img_2695

2本目では余裕もでき、トロピカルなお魚に囲まれながら
ハワイの海を満喫です。
だいぶ慣れてきたようで前回よりも楽しんでいただけました。
お上手にダイビングしてましたよ!

img_2714

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です