ダイビング日記

奇跡の全裸ダイバー(笑

今日は地元ダイバーShinya&お友達のMegumiちゃんを
シータイガー&ケワロパイプにご案内。
天気もよく、風もなし、穏やかな海です!
Shinyaは何回もここに登場してるので知ってる人も!?
2人ともダイビングは超上手☆はりきって行きましょう!

透明度もよく、エントリー後スイスイ沈没船へ!
早速登場したのはオオモンカエルアンコウ(赤ちゃん白)
続いてカメさん!!(結構大きかった)
沈没船をぐるりと見学し、あっという間の約30分!

ボートにあがると休憩がてらお菓子をパクパク!
船には強いというMegumiちゃん!
アホな写真を撮りたいというShinya!
このあと衝撃の写真が出てきますが見苦しいので
見たくない方はここまでで!!!!(笑

ケワロパイプではオオモンカエルアンコウ(大人2匹)
ハワイの固有種多数と遭遇し、のんびり約40分のダイビング
そして問題のアホな写真を撮影して終了☆

また、一緒に潜りましょうね☆

この先、タイトル通りです。(笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です