ダイビング日記

幻の島~サンドバー

今日はマリンスポーツなどをしている
マリンエクスプレスさんのお手伝いで
Yasukoちゃん、Yukaちゃん、Akiraさんとダイビング!

カメさんが見たいということで
早速カメさんのいると思われるところに向かって出発!!
電話しておいたからちゃんといるはず!!
10分後・・・ほらいた!カメさんですよー☆
カメさんがちょっと眠そうな感じだったのは気のせいです(笑
ちゃんといてくれてありがとー!!

初めてのYukaちゃん2回目は1人で完璧だったね。
ダイビング2回目のYasukoちゃん、やったことあるだけ
あって落ち着いてやってたね。
3日前に潜ってるAkiraさん、いつライセンス取りましょう!?(笑

みなさんお上手で楽しかったです。
また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です