ダイビング日記

東ボート~最高の透明度でダイビング!

今日はハワイ在住のさっちゃんとお友達のRieちゃんとダイビング
東のボートに行ってきました!!
出航後、海の状況を見ていると・・・。
あまりの綺麗さにボートのクルーもおおはしゃぎ!
透明度30mオーバーのダイビングになりそうです☆

ハワイでビーチからダイビングしたことがあるRieちゃん
前回やった時は出来なかったーっと言っていたので
今回はばっちり楽しませてあげようと説明からスタート!!

エントリーすると耳抜きの仕方がわからなかったのか
少し苦戦していましたが途中からやり方がわかったみたいで
スイスイと泳ぎ始めました!!
深度10mくらいでカメさんと泳いだり
水面の太陽を見たりとおおはしゃぎ☆
これがダイビングですよーーーーー!!

さっちゃんはいつの間にかとても上手になっていました!!
前回一緒に潜った時よりも遥かに上手だった気がしました
何か教えたっけなぁー??(笑
カメさんと泳げた事に大満足で次回2月4日に東FUNダイビングに挑戦予定!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です