ダイビング日記

沈没船、「楽しいー」

今日はMegumiさんと南のボートでFUNダイビング
シータイガーとケワロパイプへ
昨日一緒に潜ってるから何の問題もなくスイスイと!!

シータイガーでは大きな沈没船にビックリした様子
想像よりはるかにでかかったでしょ!?
カメさんも歓迎してくれました。
オオモンカエルアンコウいないかなぁーっと探すと
いました、いました!沈没船に化けて隠れてました!!
運転席からの眺めも最高です☆

ケワロパイプではウツボが泳ぎまわっていました!
普段は岩の間で獲物を狙ってるのですが
今日のウツボは泳ぎながら何かを探しています。
相当お腹空いていたのかなぁー!?

2日間楽しいダイビングありがとうございます。
次回は東のボートに挑戦してみます!?

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です