ダイビング日記

西ボート~波が8-12行けるのか!?

今日はえみゆさん、れいさん、まいかさん、みなみちゃん
4人で西のボートでFUNダイビング!!
朝の波情報で8-12の波・・・。
これ大丈夫なのかなぁーとキャプテンに電話してみると
「全然OKOK、なんの問題もない」とのこと・・・。
ホントかよと疑いながらもボート乗り場へ!

すると、おぉー思った以上に穏やか!
キャプテンの言うことは信じましょう(笑
早速ボート貸切でポイントに向かって出航です!

1本目マヒシップレック
マダラトビエイが有名なこのポイント
エントリー後すぐにやってきました☆
今日は10枚くらいのマダラトビエイが
流れに乗りながら沈没船の周りを回遊!
西の魅力はこれですね!!

移動中にはイルカの群れに遭遇!
ボート貸切だったのでキャプテンがイルカと泳いでいいよーっと
あれま、これじゃとあるイルカツアーになってしまう(笑
イルカとシュノーケリングをして一緒に泳ぎました☆

2本目はLCUでのダイビング、こちらも沈没船ですね!
カメさんがお部屋で寝ていました。
オオモンカエルアンコウを探しましたが見つけれず(悲

えみゆさんオアフ島制覇おめでとう!!
東西南北すべてのエリアでダイビングしたね☆

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です