ダイビング日記

西ボート~追い込まれるカメさん

今日はMatsuoさんファミリーと西のボートでダイビング
マヒシップレックとマカハキャバーンにいって来ました!!
数日前の大嵐のハワイから一転!!
天気も晴れ穏やかな海に!!

ご家族でダイビングをされるようで経験本数も豊富☆
スイスイとダイビングを開始!!かと思いきや
Kouki君の足ひれが片方外れてるじゃないですか!!
YUTA足ひれを貸してあげて水中を捜索しながら
ダイビング!!マダラトビエイの群れがお出迎え☆
すっごい大きい奴も現れました!
足ひれもちゃんと見つけたよ!!

2本目ではカメさんが追い込まれてました(笑
発見と同時にみんなでカメさんめがけて一直線!!
いっぱい写真を撮られるカメさんが行き場をなくしてました(笑

休憩中ボートの上からイルカも見れ大満足☆
帰りの車はお父さん以外全員爆睡!
明日に備えていっぱい寝ておいてください(笑

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です