ダイビング日記

OWダイバー2日目、無事合格!

今日はYumiさん、TakashiさんとOW2日目で
南のボートでノーチュラスへ行ってきました。
昨日、いっぱい練習したのでボートからも楽勝!?

脱着系のスキルを次々とこなし
余裕のTakashiさん!!
ちょっとマスク脱着にテコヅっていましたが
なんとかクリアーのYumiさん!!
2人も2日間でだいぶ上達しています☆
こんだけ出来るようになればもうあとはいっぱい潜るだけ!!

最後のダイビングはゆっくりとハワイの海を楽しんでました☆
ハワイの固有種やウツボなどを観察し
残すはお勉強のみ!!お二人ともちゃんとお勉強してきてくれたので
見事合格です☆2日間お疲れ様です!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です