ダイビング日記

おかえり・姉妹でダイビング!

今日は去年OW取得のあいりちゃんと妹のあかりちゃん
2人と一緒に南のボートで体験&FUNダイビング!
初ダイビングのあかりちゃんうまくできるかなー!?

1本目はタートルキャニオンでカメさんを探そうダイビング!
エントリー後呼吸の練習などスイスイとこなし
水底まで到着!!!!
初ダイビングなのに上手にやってるあかりちゃん!
前回と同じく上手なあいりちゃん!
少し泳ぐとカメさんがいました!おいかけっこしてる
カメさんもいました!!一緒に記念撮影したりして
ハワイの海を満喫☆

2本目はノーチュラスリーフ!
ホワイトチップリーフシャークもいつもの場所でお昼寝中
あいりちゃんが少しサメにびびってた!?気がするのは内緒で!(笑

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です