ダイビング日記

お兄ちゃん!

今日はMiyukiさん、Akiさん、Yujirouさん、Hisaeさん
Gomiさん、Makiさん、Risakoさん
と、2チームに分かれて南のボートでダイビング!!
C-カード持ちの方も初めての方もみんな一緒にGOGO!
Yujirouさんと髪の色が一緒・・・きっとお兄ちゃんです。
1本目、タートルキャニオン 2本目、ノーチュラス

ボートのキャプテン・カールが車を駐車してる間に
出発しようとしてたのは見間違いですね!!
おいてかないでよーーーー!
ボートに飛び乗ってレッツ・ダイビング!!

タートルキャニオン、透明度もよくカメさん三昧☆
Risakoさんが下まで行けたけど怖いということで
ボートの上で待機!!呼吸も耳抜きもできていたので
あとは気持ちの問題かな!?ちょっとずつでいいので
挑戦し続けてみてね!絶対できるから!

ノーチュラス、サメやお魚と遊んでぐるっとダイビング!
ハワイの固有種をいっぱい見つけて紹介!!
写真も撮って大満足☆

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です