ダイビング日記

すぐにポーズを!

今日はSeiichiroさん、Shihoさんを南のボートにご案内
シータイガー、ホースシューリーフに行ってきました。
天気も晴れ、穏やかな海が広がる中でのダイビング☆

エントリー後、2人とも落ち着いてスイスイと潜降!
流れもなく沈没船まですぐに到着☆
カメさんがお出迎え!!早速記念撮影開始!!
カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれるお二人☆
モデルさんですか!?いい写真を撮らなくては!!
ぐるーっと沈没船を一周しヨスジフエダイなどとお別れ。

ボートの上ではイルカに遭遇!?
俺見逃したけど(笑
風が吹くとどうしても寒くなっちゃうので
日なたで暖まりながらホースシューリーフへ移動!

ハワイの固有種をいっぱい探しながら
こちらも余裕の35分間!!
ドルフィンリングが上手くできる予定だったんだけど・・・
失敗(笑こんな時もあるある。
今日はウツボがいっぱいいた気がしたなぁー!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です