ダイビング日記

ほぼ毎年!?

今日はほぼ毎年!?2年に1回お越しいただいている
TakaoさんとKonomiちゃんの2名様と
ノースショアでダイビング!
シャークスコーブへ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気も良く、海も穏やかで
早速ノースの海を満喫しに水中へ
大小様々な洞窟~シマハギの群れなどを
観察し、スイスイとダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

50分近くのロングダイビングで心癒されながら
ハワイの海を満喫していきます。
お二人ともお上手にダイビングされていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはハレイワの町でハンバーガーを食べ
お腹もいっぱいに!
楽しい時間はあっという間にすぎますね!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です