ダイビング日記

よっしーは目をつぶる!

今日はMinamiちゃん、よっしー、なおちゃんと
南のボートでFUNダイビング!!
シータイガー&ケワロパイプへ行ってきました!!

お天気も良く海もとても穏やか☆
前回ノースで一緒に潜ったりしてたので
ダイビングは楽勝な感じ!!

潜降開始でスイスイと沈没船まで潜降!!
シータイガーではカメさんがお出迎え☆
今日はムレハタタテダイが無数に泳いでました!
どこを見てもムレハタタテダイ!!

ケワロパイプではホースシューリーフまで泳いで
カメさんと記念撮影☆ウツボもいました!!
「ダイビング私でもできそう!!」っとなおちゃん
うんうん、しっかりできてましたよ(笑
これを機にまた潜ってね☆

帰りはカイムキにあるKailaのパンケーキを食べ
お腹いっぱいで帰宅!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です