ダイビング日記

ウミウシを探せ!

今日は2年ぶりにお越しのNorikoさんと
南のボートでダイビング!
シータイガーとケワロパイプへ行ってきました。

IMG_0045

1本目ではウミガメが甲板で寝ていたりと
大迫力の沈没船を楽しみます。
今日で3日目なのでダイビングは何の問題もなく
スイスイと泳いで行きます!

IMG_0052

2本目はウミウシ探し!
ウミウシを見つけたいということで
岩場やらサンゴの周りをゆっくりのんびりと捜索です。
僕は発見できませんでしたけど
Norikoさんは何かを発見!?した模様(笑
ハワイにはウミウシあんまりいないんですよー(悲

IMG_0058

また、次回のハワイ旅行でお待ちしております。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です