ダイビング日記

カメさんに絶対会いたい!!

今日はManamiさんと南ボートでダイビング!
タートルキャニオンとケワロパイプへ行ってきました。
お天気は曇り空でしたが水中はとても綺麗です!!
カメさんに絶対会いたいということで気合を入れていざダイビング☆

エントリー後耳抜きに少し苦戦していましたが
コツをつかんだ後はまるで人魚のようにスイスイとダイビング!
早速いました、カメさんです!!
間近で見れるカメさんと記念撮影をしたり
お魚の群れを見上げたりとハワイの海を満喫☆

2本目になると余裕もできハワイの固有種やウツボなどを見ました。
日本ではなかなかできない体験ができ大満足でした!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です