ダイビング日記

サンドバー~英語での挑戦!!

今日はカネオヘ・サンドバーで6名様をご案内
6名中5名が初めてのダイビング!!
説明~スタートし練習もなんなくクリアー!!
初めてとは思えない出来にビックリ☆

ゆっくりと泳ぎながらお魚ポイントで
記念撮影!!大きなフグやバタフライフィッシュにも遭遇!
皆さん上手にダイビングしていました。

そして今日は普段は日本人の方しか教えないのですが
15歳の韓国人の方がどーーーしてもダイビングしたいということで
がんばって英語での説明を!!
英語での説明・・・全然できない(笑
Youlanちゃんにシャイなのと聞かれる始末(焦
違います!しゃべれないんです・・・。
でも何とか伝わり水中に入ればこっちの物!!
しゃべらなくて済むからね(笑

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です