ダイビング日記

ドリフトざんまい!

今日はあつし君(Alohana Divers)のお手伝いで
東のボートでダイビング!!
昨日に引き続きHosoiさん夫婦をご案内!!
ベービーバージ~ニューバージのドリフトと
スピッティングケーブへ行ってきました。

昨日潜っていたので今日も楽々ダイビング☆
ボートも空いていて、透明度もバッチシ!!
ドリフトダイビングに緊張気味のMisatoさん
アンカーなしでもゆっくりと手をつなぎながら潜降
1本目ではホワイトチップリーフシャークがお出迎え☆
抜群の透明度でゆっくりとニューバージまで!

2本目はスピッティングケーブでアザラシ探し!!
2~3日連続で出ているという情報を得たので期待大!?
壁沿いの穴の中を覗いたりしましたが今日は・・・いなかった。
また探しに来てねっていうことですね!
カメさんやすごいバブルリングを見たりしてお二人共大満足☆

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です