ダイビング日記

ノースショア・シャークスコーブ~ハワイ最後の思い出!

今日は地元のお友達Keiちゃん、Ayanaちゃんとノースショアでダイビング!
シャークスコーブへ行ってきました。
天気もよくウエットスーツを着た姿でポーズを決めいざダイビングへ!!

デジカメの電池を交換したばかりのはずが
少し進むと何故か電池切れに・・・。
せっかく写真をいっぱい撮ってあげようと思っていたのに。
眼に焼き付けて!!と伝えると2人共「ラジャー」
そこから少し進むとノースではあまり見られない
ハワイアンモンクシールが岩の陰で寝ていました!!
初めて見るアザラシに2人共興味津々☆
それ以外にも洞窟やシマハギの群れなどハワイの海を満喫!
帰りはハレイワの町でお昼を食べお腹いっぱいに☆

ハワイ最後のいい思い出になったかな!?
日本に行ってもがんばってね!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です