ダイビング日記

ノース・シャークスコーブ~ハワイ満喫ダイビング☆

今日はさっちゃんとさっちゃんお姉ちゃん夫婦を
ノースショア・シャークスコーブへご案内!!
初ダイビングのお姉ちゃん夫婦、うまくできるかなぁー!?

引き潮だったので浅瀬での練習がほんとに浅くて
ちょっとやりずらかったね!!
でもちゃんと呼吸もできちょっと深い所に移動し
耳抜きの確認!!全員ちゃんとできる様子☆

それでは早速ダイビングスタートです!!
最初はお姉ちゃん夫婦と手をつなぎながらゆっくりと泳ぎ始め
さっちゃんに水中カメラを渡し、撮影を全て任せました(笑
旦那さんは余裕そうだったので手を離しスイスイとダイビング!!
お姉ちゃんはYUTAと一緒にダイビング!!
さっちゃんは自由気ままにダイビング!!

ケーブ~お魚までハワイの海を満喫☆
カメさんに会えなかったので帰りに
カメさんビーチでひなたぼっこをしているカメさんを訪問!!
ハレイワでガーリックシュリンプ&カキ氷を食べ
ワイキキへ!!初ダイビングおもしろかったかな!?

また、一緒に潜りましょうね☆


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です