ダイビング日記

ラスト一ヶ月

今日はNatsuちゃん、Hakanさん、Naokiさんと
ノースのシャークスコーブへ!
今年もノースの時期が残り一ヶ月くらいになりました。

Natsuちゃん、Naokiさんの力を借り、英語でダイビングの説明を!
Hakanさんはスイスからいらっしゃったので日本語が!
俺は日本からいらっしゃったので英語が!(笑
Natsuちゃん、Naokiさん ありがとぉおお☆
浅瀬で練習し、なんの問題もなくスイスイ、スタート!!
水中に入ればハンドシグナルで余裕のコミュニケーション☆

全員お上手にダイビング☆
特にNaokiさん!うまくなりすぎじゃないですか?(笑
正直、3回目でここまでうまくなるとは思わなかったです!

Natsuちゃんは宮古島と比べてどうだったかな!?
楽しんでもらえたかなぁー?やったことあるだけあって余裕だったね。

また是非、一緒に潜りに行きましょうね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です