ダイビング日記

ラストDAY

今日は南のボートでMomoちゃんとFUNダイビング!
明日、日本に帰っちゃうのでいっぱい楽しんでもらわないと!
1本目、シータイガー 2本目、ディープパイプ

シータイガー、天気も晴れ波もなし、穏やかな海☆
透明度も良すぎでまさにダイビングするには最適の日!
Momoちゃんの日頃の行いがいいからですね。
さて、沈没船到着!どうしようかなぁー!?
ひらめきました!はい、好きなとこ行っていいですよーー!
ガイド??しませんよ(笑
後ろから暖かく見守ってあっという間の30分!

ディープパイプ、こちらも透明度25-30mはあったかな!
丸見え状態でダイビングスタート!
今日はMomoちゃんのMIXIに載せる写真を撮る日に
決定していたので、いっぱい撮ったよ!
好きなのを載せるといい!1枚チョー綺麗なやつあるから
さすがプロが撮る写真は一時違うね!間違いなくカメラがいいだけ!?

一ヶ月近くハワイにいたかな!?
その間にダイビングいっぱいしてくれてありがとうね☆
とっても楽しかったよー!また、ハワイに来たら一緒に行こうね!

4 Comments

  • Momo

    何の問題も無くすんなり日本に帰国しちゃったょ—–(>_<)泣
    早く次のダイビングがしたくてしょうがないょ(;_;)

    ラストダイビング好き勝ってやらせてくれてありがと☆
    めちゃめちゃキレイで、すごく楽しかったょ♪♪
    一人前って言ってくれて嬉しかった☆
    やっぱり先生がいいからかな(^^)v

    • Yuta

      ね(笑 日本は暑いかなぁー??
      好き勝手やってくれて結構×2!!
      もう十分ダイバーです!!
      先生がいい?当たり前じゃないですか(笑
      また行こうね!!ハワイで待ってるよー☆

      • Momo

        ワーイ☆ダイバー認定だぁ♪

        日本ちょー暑いょ(*o*;)
        今日テレビで113年ぶりの猛暑って言ってた!!
        ありえない。。。
        早くこのジメジメ感味わうといいょ(笑)

        • Yuta

          そのじめじめきっと俺が行く頃には・・・
          なくなってることを祈る!!
          113年ぶりって前にその猛暑
          体験した人連れてきて欲しいわ(笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です