ダイビング日記

久しぶりのノースショア~ビーチダイビング

今日の午後はいつも突然やってくるHorikawaファミリーと
ノースショア・シャークスコーブでダイビング!

IMG_6020

久しぶりに再会のKiyoaki君
しっかりとダイビングをしていましたね!
全員新しいフィンを持参で履き心地を確認です。
お土産にYUTAのマスクカバーをいただいちゃいました!!

IMG_6045
IMG_6040

新しいマスクのAmiちゃんもスイスイと泳ぎながら
洞窟探検を楽しんでいましたね!
ママさんはいつも通り
すぐ後ろをピッタリとくっついてきていました笑
ウミガメも登場してくれて大満足のご様子!
皆さんとてもお上手にダイビングしていました。

IMG_6083

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です