ダイビング日記

人魚誕生

今日はYokoさん、Makiさん姉妹と南のボートでダイビング!
YokoさんはC-カードをお持ちで
Makiさんは2回目の体験ダイビング
1本目、YO-257 2本目、ケワロパイプ

4-5年ぶりのダイビングということでログブックをチェック!
きっと、7年ぶりの間違いですね(笑
さぁー張り切っていきましょう!!
YO-257、エントリー後流れが少しあったため
ロープを離さないようにゆっくり潜降。
下まで行っても流れたので沈没船の船首から船尾まで
プチドリフトダイビング☆
さて、ここからどうやって戻ろうかな!?
きっと流れがない沈没船の中をスイスイ泳いで
無事帰還!!透明度抜群でカメさんにも遭遇☆

ケワロパイプ、Makiさんの出番ですよ!!
人生2回目のダイビングに緊張気味。
ところが・・・エントリーしたらスイスイ!
まるで人魚のよう!あれ、言い過ぎた?(笑
それくらい上手にやってました。
カメさんやお魚を見て大満足☆

また、遊びに行きましょうね!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です