ダイビング日記

初ダイビング&2回目!

今日は昨年Shinyaの紹介で来てくれたSuguru君が
ハワイに彼女さんのMihoちゃんと遊びにきました!
Mihoちゃんが初めてということでマカイピアへ!

久しぶりの再会でも変わりなくトークからダイビングまで
上手なSuguru君、Mihoちゃんはちょっと緊張気味!?

ダイビングの説明も終え、浅瀬で練習
2人ともスイスイ練習をこなし、いざダイビングへ☆

3日前くらいにサメがいたのでいるかなぁーっと捜索!
サメには会えなかったですが赤ちゃんカメさんを発見☆
Mihoちゃんが突撃!!!!一緒に泳げましたね☆

たくさんのお魚さんにも感動!
初ダイビング楽しんでもらえたかなー!?
写真を見てハワイの思い出に浸ってねー。
LA行ってもがんばってね!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です