ダイビング日記

双子のウツボ!

今日はTomoyoさん、Eriさん姉妹と南のボートでダイビング
タートルキャニオン、ケワロパイプに行って来ました!
Tomoyoさんは30本近く潜っているベテランさん!
Eriさんも2回目のダイビングということで楽勝!?
なぜか緊張気味のお二人でしたが、海に入ったらスイスイダイビング!

1本目ではカメさんに会いたいというリクエスト通りのポイントへ
タートルキャニオンでカメさんに会えなかったら・・・
よっぽど運が悪いです(笑
エントリー後すぐに赤ちゃんカメさんに遭遇☆
1人で泳ぎの練習中!?大人のカメさんがそれを見守っていました!!
途中、リーフの影からは双子のウツボ!?が!!
これはなかなか珍しく同じ場所に2匹のウツボ
がいることは滅多にありません!!

2本目ではハワイの固有種やオニヒトデなど
いっぱいのお魚と一緒に泳ぎました!!
心配していた船酔いもなく大満足のダイビング☆

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です