ダイビング日記

外出しないで!

今日はNaomiさん、Tomohiroさんお二人と
南のボートで体験ダイビング!!
ノーチュラスリーフ、ケワロパイプへ行って来ました!!

Naomiさんは100本以上のベテランダイバー!
Tomohiroさんは本日で2回目のダイビング!
やったことがあるだけあって2人とも上手です☆

1本目ノーチュラスではサメを探しながらのダイビング
いつもの岩場で寝てるかなーとのぞいて見ると・・・。
お出かけ中でした。
最近、お出かけ中が多いような気がするなぁー!
それでも久しぶりのダイビングでお魚と泳げて大満足!!

2本目ケワロパイプではカメさんが見たいということで
いつものカメさんポイントへ!!
到着後あたりを探しますが・・・お出かけ中・・・。
ちょっと今日外出しすぎじゃね(笑
意地でも探そうと思い。いつもは行かない方向から
パイプへ向かいます!!!!
で、会えればなんの苦労もないよね。
運が足りなかったのか、日ごろの行いが・・・(笑
自然の生き物だから会えない日もあるね☆

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です