ダイビング日記

天敵!船酔い。

今日はMiekoさん、Takeshiさん、Yoshifumiさん、Masakoさんと
南のボートでダイビング、YO-257とノーチュラスに行って来ました。

1本目YO-257沈没船、透明度は25-30mくらいで流れなし。
お隣のサンペドロ(沈没船)まで行ってウツボとにらめっこ!
YO-257ではカメさんやヨスジフエダイの群れと遭遇し
あっという間の30分!!みなさんお上手にダイビングしてました。

2本目ノーチュラス、透明度10-15m
そして水中餌付け大会の始まりです(笑
船酔い+波酔いで気持ち悪くなっちゃったかな!?
水の中でも吐けることを学びましたね(笑
船酔いは慣れなのでいっぱいダイビングしましょう!!
と、ハワイで2番目に船酔いする
インストラクターが言っても説得力がないって?(笑
1番の座はある人に譲る事にしまた。

また、一緒に潜りにいきましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です