ダイビング日記

天気予報士にでもなろうか!?

今日はNorikoさん、Mihoさんと南のボートで
FUNダイビング&体験ダイビング
YO-257とタートルキャニオンに行ってきました。

天気予報が雨だったので心配でしたが
さすがハワイの天気予報!見事に外してくれました。
俺でもなれるんじゃないの!?ずっと「晴れ」て言ってれば!?

1本目YO-257では潜降して行くとマダラトビエイの
親子!?カップル!?に遭遇
沈没船の中にはホワイトチップリーフシャーク!
ヨスジフエダイの群れ、ハタタテダイの群れも歓迎!
流れが少しありましたが、透明度もよく大満足☆

2本目はタートルキャニオン
Mihoさんも練習を終えいざ、スタート!!
少し見見抜きにてこずりましたが途中からツバ飲む方法で
潜降できるように!!カメさんと記念撮影☆
初ダイビング楽しかったかな!?

また一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です