ダイビング日記

奇跡のイルカさんショット!

今日はみなみちゃん、えみゆちゃん、まいかさん、レイさん、イブさん
5人と南のボートでFUN&体験ダイビング!
毎度おなじみ、みなみちゃん、えみゆちゃんコンビ!
OW取りたてまいかちゃん&ドリフトしかやったことないレイちゃん!
初ダイビングに緊張気味イブさん!

午後のボートで朝もゆっくり、天気もよく穏やかでした。
1本目タートルキャニオンに向かってる途中にイルカの群れに遭遇☆
みんなの意見は「もうここで潜ろうよ!!」
できればやっています(笑
ボートからイルカの写真を撮っていたのですが
水中の写真が欲しいなぁーと思い水中に手を突っ込んでパシャパシャ!
すると、奇跡の1枚が(笑
5,6枚撮ったんですがちゃんと撮れてたのが1枚ありました!!
やってみるものですね☆

タートルキャニオンでカメさんといっぱい遊び
ケワロパイプでウツボなどなどを見て
大満足の2ダイビング!!
英語での体験ダイビング、だいぶ慣れてきたよ(笑
まいかさん通訳ありがとぉおおおお☆

帰りにアラモアナショッピングセンターの白木屋で
ラーメンを食べて帰宅!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です