ダイビング日記

姉弟で仲良しダイビング

今日はErikaちゃん、Kouta君と南のボートでダイビング!
ErikaちゃんはAOWのCカードを持っていて
弟のKouta君は初めてのダイビング!
お姉ちゃんに色々教わったのかな!?
結構、余裕そうな感じの弟君(笑

さて、1本目ノーチュラスにダイビング!
思った通り余裕でダイビングを始めてたね。
お姉ちゃんは・・・言うまでもないですね、上手すぎです。
予定通り、ホワイトチップリーフシャークに遭遇☆
初めて見るサメに興味津々、どんどん近づいて行くKouta君

2本目ケワロパイプ!
カメさんを見るため、いそうな所を探しにGOGO!!
あれ・・・。いない・・・。水の中で違うチームとも遭遇し
カメさんどこぉおおおお???のシグナル!
お互い見つけられないみたい。
さ、ここからがYUTAの本領発揮です。
カメさんにお電話(笑
いるとこを聞いて無事遭遇!!
きっと見たのは自分達のチームともう1つのチームだけですね!
電話便利だわぁー☆

そんなこんなで無事2ダイブ終了!
また、ハワイに来た際は一緒に潜ろうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です