ダイビング日記

忘れ物には要注意!

今日はMomoちゃんと南のボートでFUNダイビング!
1本目シータイガー、2本目、ホースシューリーフ!

天気も晴れ風もなくコンディションはGOOD。
さぁー海に向かって出航です!

っと3分後・・・あれ、俺のウエットスーツは・・・?
あれ・・・Momoちゃんのウエットスーツは・・・?
・・・。車、LODING ZONE じゃない・・・。
鍵開いたままじゃない・・・。財布おきっぱなしだよ・・・?

さぁーみんな1回戻りましょう(笑
ひたすら謝る俺!
初めてボートに引き返してもらいました。
こんなこともあるさー!!以後気をつけます。
一緒に乗っていた方々、ご迷惑おかけしました。

シータイガー、流れもなく綺麗綺麗!
カメさん、ヨスジフエダイの群れ、マダラトビエイ
などいっぱいの海の生き物に遭遇し満足×2

ホースシューリーフ、カメさんの群れ!?4匹くらいが
なにやら会議をしてたみたいで集まってました。
何の話をしてたのか聞いてみると、夜ご飯何にするかの話合いでした。
海草くらいしか食べねーだろって!
っとハワイにしかいないお魚もいっぱいみてこちらも満足×2

また、一緒にダイビングしに行こうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です