ダイビング日記

流れが!?ないない(笑

今日はNakamuraさんご夫婦と
あつし君(Alohana Divers)のお手伝いで
トータル5名様をFUNダイビングにご案内!!
南のボートでシータイガー、ホースシューリーフへ!
昨日一緒に潜ったお姉様方にお土産を頂きました☆
ありがとぉおおおおおおお!!!!!

ボートがポイントに到着後、外人さんチームなどがどんどん
エントリー!!ところが・・・。
みんな浮上してくるではないですか!!
何が起こったのかと思いボートで待機してると
「アンカーのロープが切れたよー」っとの報告が
それを聞いた俺は、む、そんなに流れてるのか!?っと心の中で

入ってみると少し流れはありましたが思ったほどではなく
みなさんロープにつかまりながらスイスイ沈没船へ!
カメさん、ヨスジフエダイ、ムレハタタテダイ
がお出迎えしてくれました☆

ぐるーーっと沈没船を一周し記念撮影をして浮上!
浮上後Nakamuraさん夫婦の餌付けが始まります(笑
2本目も無事終え、あっという間に時間が過ぎました!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です