ダイビング日記

穏やかな海に戻りました!!

今日はいつもハワイに来たら潜りに来てくれるYUKOさん
経験本数20本近くのYUKAさんのお二人を
南のボートでYO-257とディープパイプへご案内!!

連日の波も収まり今日はYO-257へ
流れがあるよーっと言う情報をゲットしたので
ロープを使いながらゆっくり潜降!
ところが潜って行くとそんなに流れてないではないですか!!
そこで予定を変更してYO-257から
お隣の沈没船サンペドロまで行くことに☆
カメさん、カスミチョウチョウオ、ヨスジフエダイなどなど
いろいろなお魚がお出迎え☆

ディープパイプではウツボ~ハワイの固有種
ハワイアンサージェント、ハワイアンダッシラスなどなど
こちらもお魚がいっぱいです!!
お二人とも上手にダイビングしていました!!
特にYUKOさんの上達ぶり!?
前より上手くなってる気がしてならなかったです☆

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です