ダイビング日記

空気が読めないクジラさん

今日はあつし君(Alohana Diveres)のお手伝いで
東のボートでダイビング!
LCUとスピッティングケーブへ行ってきました。

1本目LCUでは潜降して行くと
ホワイトチップリーフシャークがお出迎え!
オオモンカエルアンコウの赤ちゃんもお出迎え!
透明度がすごくよく(30m-40m)流れもなく
快適なダイビング、初のサメにみなさん感動☆

2本目にスピッティングケーブでは
少し波があり、船が揺れる揺れる!!
エントリーしちゃえば水中は綺麗で穏やかな感じ。
水面が少々きつかったかな!
それでもみんなでカメさんの撮影会などし
スイスイドリフトダイビング☆

2本目が終わると船の横10mくらいをクジラが颯爽と泳いで
いきました。・・・。終わったあとに来るなー(笑

ま、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です