ダイビング日記

西ビーチ~3人仲良くダイビング

今日はHideto、Keiちゃん、Minamiちゃんと
西のビーチでダイビング!カヒビーチへ行って来ました!
C-カード取得後、初のFUNダイビングのHideto!
前回から1年ぶりくらいのKeiちゃん!
毎度おなじみMinamiちゃんの3人で仲良くダイビング☆

海も穏やかで透明度も10m~12mくらいはありました!
久しぶりのダイビングで緊張気味のKeiちゃんでしたが
少し練習すると思い出したのかスイスイとダイビング!!

少し泳ぐとカメさんがお出迎え!!
こちらに向かって泳いできてくれるではありませんか☆
一緒に記念撮影をしてあっという間の40分!!
陸上に上がってからはイルカの群れを見ることもできました。
運がよければ水中で会えることも!!
久しぶりに西のビーチへ行きましたがやはりここは綺麗ですね!!

また、一緒に潜りましょうね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です